このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。 (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新6G_AG防具について
2012-04-08 Sun 15:13
ラッパ 買 新6GAG防具腰以外  出 1G程度 ササヨロ

もこもこ隊長さんからささやきを頂き、1Gで取引成立しました。
他にも1名ささやき頂きました、ありがとうございました(=゚ω゚)

サメスーツは全然ささやきなかったけどねwwwww
今はAG初めて、サメスーツに金かけてる余裕が無くなりました・・・OTL
まあ、別にいいんですけどね!サメスーツなんて・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ページ左側にAG追加しました。レンよりAG中心にサブは育成しようとおもいます。
只今107になって、とりあえずスキル的には犬完成ってとこですね^^
新6G防具腰以外4SET購入してしまったからどうにもできない・・・・・・・
ちゃんと育成して、201にはしたいと思っています。

今の段階でも、武器防具有りでMAX100k程度の火力表示。
対人になるといくつになるか分かりませんが、武器も防具も
とりあえず程度のものを使用しているので武器防具次第でもっともっと
火力が出ることを予想・・・・きもい!すごい!c(,Д、と⌒c)つ彡

一応、装備無状態 S25犬状態  でのステを公開!

AG全裸ステ 犬状態火力


こんな感じですん。


ああ!そして久々に13時栄光に参加しました。放置で記事を書いていましたが。
結果はこのような感じらしいです。

4/8 13時栄光




おばいちゃ(^-^)
新6G_AG防具についての続きを読む
別窓 | コルムオンライン | コメント:0
ギルド活動について
2012-04-02 Mon 14:16
うぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!11


昨日のことを書きます。ざーっと適当にSS貼り付けるだけですが。
まず、サメに殴られて
サメに殴られて

んで、サメスーツが欲しくなってラッパ吹きまくったけど
ササこなくって(´・ω・`)


その後、ルディにてほのぼの♪ギルメンと募集をかけた。
募集をかけて

とりあえず、こっちも反応なし・・・OTL


そして、暇だっていうからBD参加^p^昨日は2回行きました。
BD待ち

待機早すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皆で、端っこの滝の前でgdgdしまくって3分前支援ODなど開始。
スペースさん、サビ家さん、つららさん、などとBDを楽しみました!
課題としては、PCを買うことだなwwwまずはwwwwww
ぬるぬるBDでうごけるような、そんなPCが欲しいです私は・・・(゚Д゚)


んで、いい時間になって22時BF参加。
4/1 22時BF

勿論、カックカクだったけどwwwwwwwwwwwwwwww
BF、楽しかったです。


そんな1日。




おばいちゃ(^-^)
ギルド活動についての続きを読む
別窓 | コルムオンライン | コメント:0
まとめてについて
2012-03-28 Wed 19:15
うーん・・・SSは撮っていたんだけど、記事にしていなかったのでまとめて。


まず、21日 22時BF! 

3/21 22BF


下から2番目にランクイン!うーん、チーム戦ってこういうことだなって
分かり始めた頃だとおもう・・・。
自分1人の力でランクインしていないです。


そして、23日 17時BF! 

3/23 17BF


上から2番目にランクイン!・・・すごい2番目好きだな・・・(゚⊿゚)
最後、Homeさんが乗ってて点数入らなかった時だと思う・・・。
これはこれで、楽しかった!


BFって、プリでも運べるからすごく楽しく感じる!
栄光はpとか支援とかそんな感じで、対人は無理?だから
そういう面も含めてBFを楽しんでる気がするなー。

そして、最近はチャットばっかりにINしてるような気がする・・・
ほのぼのギルメンは、みんな灯台とかレイヴンF5とかで狩りしてるけど、
全然僕は狩りしてないんすwwwwすんませんwwwwww



おまけ。




おばいちゃ(^-^)
まとめてについての続きを読む
別窓 | コルムオンライン | コメント:1
新6G防具について
2012-03-18 Sun 16:15
あああ・・・・本当感謝しています・・・・。


揃いました!ドォオオオオン!  
新6G防具

だいぶHPは上がるし、SPも増えました。
VIT極にステ初期化して振りなおしてもいいんだけども・・・・!

現在ちょっと悩み中です。

ステ初期化(プラベアイテムのやつ)が残っているので、
全然予算的には大丈夫なんですけどね・・・なかなか踏ん切りがつかない性格!いやん!


今日はそんぐらい!




おばいちゃ(^-^)
別窓 | コルムオンライン | コメント:0
久方ぶりについて
2012-03-12 Mon 01:40
こんにちは!こんばんわ!おはよう!
久しぶりの更新・・・約1年ぶりですね・・( ゚Д゚)ポカーン

ネクソン コルムオンラインにログインしました。
Pwの関係で、再発行だのなんだの手こずりましたがログイン出来たのでよかったです^^


まず、ニルヴァーナでログイン。ギルドは蹴られていました。
今さらですが、お世話になりました。
また、どこかでギルメンと再開できたらいいですね!

そして、アルカディアでログイン。
mixiで仲良くしている、ゆうさんが居たので吸わせていただくことに。
1日で50レベルにまであがりました。たしか・・1時間くらいの狩りかな?
F真実とかいつもは怖くないのに!恐るべし初心者・・・。


さて、報告ですが アルカディアサーバーでの活動をしばらくメインにします。
特に理由はありません^^
理由を述べるとしたら、久しぶりすぎて今の現状に慣れていない為に、
むしろ環境も変えてみようということですかね?

と書いていますが、もちろんニルヴァーナサーバーもログインします。
・・・たまには、プリもしたくなります。装備がある方が良いです。
今はお金も、装備もありませんがゼロから頑張って活動したいと思っています。


いつ不定期になるか分かりませんが、楽しくネトゲできたらそれで十分です。
ついでにブログもいつ消すか分かりませんが、気分で更新していこうと思います。



んー!眠い!





おばいちゃ(^-^)
別窓 | コルムオンライン | コメント:0
BACK | 報告書 | NEXT
