このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。 (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本には4つの四季が在るについて
2012-04-14 Sat 13:05
おはよう!こんにちわ!こんばんわ!
こんな時間から記事を書くなんてすごいです・・・
自分でもびっくりしていますw




まあまた、たまってたSSをまた張り付けていくことになりますが・・・・

とりあえずAGについて現在の状況として、、
昨日たまたま17時BFに参加して偶然敵になってしまったアキンボさんが
このバロス軍のBF放置位置に立っていましてwww
大分暇だったのですかな・・・(´・ω・`)?
ちょっと狐に化けて、攻撃してみました。噛みついてみました。

毒 物理75%で11k最高でくらってくれました。
今の装備は、偽レイブン武器?なのかな・・・
だから攻撃力は1~125なわけですが、それでも最高でこの火力!
装備をちゃんとして武器も新調したらだいぶ楽しくなるんじゃないかな!
火力に関してはこんな感じですん。STR振り続けて1k越えたし!wktk!

んで、流石にダメージはくらいますwwwwかなりwww
第一、抵抗が43%wwwwww灯台狩りでもだいぶ死にますwwwwデュフフ
装備でどうにかなるかー、そうだよなー、、がんばるっす。170まで!


昨日は、21時BDに参加してきました。
BD集合 ルディロスにて
4/13 21BD ルディロス集合


人数が多くてPT分けての参加でした^^
カラノ落として、サビ家守りのイグへ移動してみました・・・・駄目元でwww
終わり7分くらい、ボッコボコにされて完敗!
でもまあ・・・良い経験になったんじゃないでしょうか!
サビ家の皆さま、ありがとうございました^^

BD終了後 ルディロスにてSS撮影(=゚ω゚)

4/13 BD終了後 ルディロスにて1

4/13 BD終了後 ルディロスにて2


良い写真たちだ・・・(´◉◞౪◟◉)フフフ


そして、芋から秘書スーツD借りました。
うぉおおおおぉぉおおおおおお!!かわいいだろっぅうぅううううc(,Д、と⌒c)つ彡

秘書スーツ装着1 秘書スーツ装着2




おばいちゃ(^-^)
スポンサーサイト
別窓 | コルムオンライン | コメント:0
<<長風呂について | 報告書 | 新6G_AG防具について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 報告書 |
