このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。 (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新6G_AG防具について
2012-04-08 Sun 15:13
ラッパ 買 新6GAG防具腰以外  出 1G程度 ササヨロ

もこもこ隊長さんからささやきを頂き、1Gで取引成立しました。
他にも1名ささやき頂きました、ありがとうございました(=゚ω゚)

サメスーツは全然ささやきなかったけどねwwwww
今はAG初めて、サメスーツに金かけてる余裕が無くなりました・・・OTL
まあ、別にいいんですけどね!サメスーツなんて・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ページ左側にAG追加しました。レンよりAG中心にサブは育成しようとおもいます。
只今107になって、とりあえずスキル的には犬完成ってとこですね^^
新6G防具腰以外4SET購入してしまったからどうにもできない・・・・・・・
ちゃんと育成して、201にはしたいと思っています。

今の段階でも、武器防具有りでMAX100k程度の火力表示。
対人になるといくつになるか分かりませんが、武器も防具も
とりあえず程度のものを使用しているので武器防具次第でもっともっと
火力が出ることを予想・・・・きもい!すごい!c(,Д、と⌒c)つ彡

一応、装備無状態 S25犬状態  でのステを公開!

AG全裸ステ 犬状態火力


こんな感じですん。


ああ!そして久々に13時栄光に参加しました。放置で記事を書いていましたが。
結果はこのような感じらしいです。

4/8 13時栄光




おばいちゃ(^-^)
追記、ちょっと思ったことを書かせていただきます。普通のことです。
読みたくない方はスルーでd^p^b
灯台ソロンでの野良PTにて、狩り場はこのように

灯台 狩り場


1 9時~11時方向
2 左部屋中央下
3 左下
4 右下
5 右部屋上
6 右部屋下
7 赤点付近
8 中央

ってなってると思うのね、私の経験上 フルPTだったらの配置こんなん。
フルじゃなかったら、沸きが良い所を中心に移動して狩りをしていくと思うのです。
左部屋は確保してほしい、2人で。人数が2人なら右左でも構わないが、
4人いるなら確保してほしい、4人PTで1人で左部屋・・・きつい。
4人PTなら、上に書いた場所の 1、2、5か6、他1つを確保してほしい。

そして、もっと言うなら1の場所を抜ける場合(休憩、栄光など)とかなら「あきます」
と一言言うのも礼儀なのでは無いだろうか?
野良PT 参加してる人だから言うのかもしれないけれど、流れ配置になっていて
ちょっと混乱する場合がたまにある。そういう礼儀はしてほしいな・・・。
と思ってな・・・・とかいってギルチャとかフレチャとかで言うことじゃないから
ブログに綴らせていただいたけれども。

そして、これは僕単独の意見であるから批判の意見もあるであろう。
別にコメントで批判するなとは言わないが、そういうことです。
スポンサーサイト
別窓 | コルムオンライン | コメント:0
<<日本には4つの四季が在るについて | 報告書 | ギルド活動について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 報告書 |
