このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。 (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
下ネタの限度を知らないやつについて
2010-10-16 Sat 21:29
10月16日 定期演奏会に行ってきました。
やっぱり70人以上いるバンドは全然ホールのなりが違ったです!
トランペット10人とは、すごい充実していて良かったと思います。
他の楽器も、パートが多くて大変そうですがみんなで1本の音でした!!

さて、今日は久しぶりにコルムにInしたのですがまあ普通で。
旅行開けて、テスト機関開けて・・・本当サビさんには申し訳なかったです。
それにしても、露店が半端なく変わりましたねーと一言。
コルムクオリティイイイイイ⊂二二二( ^ω^)二⊃


旅行についてですが、結構記事を載せたつもり・・・(゚Д゚)
1日目は、神戸に行ってきましたが震災についてとディナークルーズを楽しんだ!
なんというか、まあ将来的に彼氏連れて一回来てみたいイベントでした。
2日目は、大阪USJに行ってきました!
予想とかしていたんだけど、1日で回れる程度でした。
キャラクターたちと写真を撮る時に一緒にいたお兄さん2人!!テライケメンでした(`・ω・´)
萎えていた僕にも・・・一瞬のドキドキが(ry
3日目は、京都に行ってきました。残念ながらとりにくとは連絡つかず。
それでもまあタクシーの運転手に案内されて、清水寺とか鈴虫寺など観てきました。
一応、来年受験なので・・・北野天満宮などなど!
4日目は、京都から帰宅前に嵐山にて川下りをしてきたのですが、
残念ながら、川の水量が低かったため迫力があまりなかったですが、
落ち着いて写真を撮ったり、面白い形の石や昔の城の跡地など観ることができました。

そんな感じで、4泊3日行ってきました。



おばいちゃ(^-^)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1
<<倦怠期について | 報告書 | コンセントがない新幹線は糞だと思うについて>>
この記事のコメント
>4泊3日

細かいツッコミになるけど3泊4日じゃないの?(;´・ω・)
2010-10-25 Mon 15:08 | URL | 九重りん #sLLYzXu6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 報告書 |
