このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。 (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「おっぱいー」と返事をする少年2人について
2010-08-14 Sat 20:19
ああ、もう最高ですね。ジャック・オ・蘭たん。
最近また蘭たんの動画を見始めて・・・張っておきますオススメです。






んで、本日は狩りを狩りを狩りをしまくってなんとかのレイブン行き
最後50mだったなーとか思いつつらくらく狩りしました。
明日はなるとさんがレイブンb5に連れってってくれるらしいけど死ぬ
とりあえず、卒業PTの皆様に温かいお言葉をいただきつつ
ありがとうございました!

・・・イムさんとファムさんに連れられてアメリタット!
アメリさん

SS撒いて死ぬ~ 死ぬ~ 死ぬ~ 最後はじっこに避難~
でなんとかかんとかって感じでしたね、はい。
とりあえず、アメリと初対面だったわけで良い経験になったりー!


そんなん。




おばいちゃ(^-^)
スポンサーサイト
別窓 | コルムオンライン | コメント:1
<<レイヴン遺跡に派遣されたについて | 報告書 | 勝敗よりも内容がどうかについて>>
この記事のコメント
ホモエロ動画キタコレ!
2010-08-15 Sun 03:23 | URL | GENT #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 報告書 |
