このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。 (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
倦怠期について
2010-10-21 Thu 22:45
真面目な話。倦怠期が怖いです。

そんな一言からはじまりますが、こんばんわ!
こないだ久しぶりに、zimさんの動画見返していました。
本当大好きです。ライブいけたら行きたいですっていう感じ!
メビウス 本当良い曲です。聞いてくだし!



今日は、ゴキスターさんとスカイプをしましたが、なんというまあ冷たい。
エンさん!!一緒に会話しようよ!!女の子が好き!!うん。

そういう日でした。




おばいちゃ(^-^)
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:1
ドロリッチについて
2010-06-19 Sat 14:40
またまた不定期更新すいません。
最近、ゴキにばかにされるのでちゃんとラノベを読んでいます。

そういえば、兄ちゃんがつぶやきでゼグ様がmixiに来たと。
ぜひとも絡みたいと思いましたが・・・覚えているかな・・。


さて、前回とかにすごいスパゲッティ記事書いちゃったんだけど、
Zとか調理方とか教えてほしいってメールしてたので続きに、
コピペと、その記事が張ってあったmixiの記事張っておきますん。
・・・でも正直、自分でいろいろ他にも入れたものあるから一応
書いておきますけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃!

でだ、結構前の記事にも書いたと思うんだけどね「すぎる」さんが
復活した模様なのでMOTHER3の実況を。

やっと~11まで見終わった感じ。うん、内容濃くていいよね^^^^

うん、久々にコルムちゃんとINしようかとおもった。
ということで、ニコニコし終わったらINする予定ですー^^ノシ
ドロリッチについての続きを読む
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0
緊急支援承れませんについて
2010-04-28 Wed 21:27
ああぁああああ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お久しぶりの更新で、本当!申し訳ないですっていう感じですはい。
って感じで、mixiの記事も書いたような気がしますがががががwww

今日は、僕の大好きなPさんの動画をうp!

うんまあ、今回下発言少なかったなーとおもったりww
でも相変わらず、神プレイをしていました。ということで・・・すかいぷっ!
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0
春休みはライブツアーについて
2010-02-19 Fri 20:22
まあ、「について」を主にした題名でこれからいきたいです。
えっとまあとりあえず、ゲントsにオススメ動画。
ストレスがたまったときとか僕が見ている動画たちです。今回は2つほど紹介!

■【TASさんの休日】マリオブラザーズが本気を出したようです
・・・これは、普通にみてふつうにヒャッハー状態になりました。
プレイヤー1を、もろみしちゃったのは内緒です。


■【ぷよぷよ通】tasさんの連鎖練習
・・・これは普通に、ぷよぷよが好きで僕が初めて見たTAS動画でした。
連鎖の練習にもなりますし、いい動画だと思いますよ。


ということでINします。
別窓 | ニコニコ動画
| 報告書 |
