このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。 (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東北地方太平洋沖地震
2011-03-16 Wed 14:10
どうもどうもどうも!ご無沙汰しております!

僕は、関東に住んでいまして勿論今回の地震で若干の被災地でもあります。
うーん。なんというか被災地といっても宮城などに比べればまだまだ
大丈夫な方なんですけど、最近は東海辺り地震多いですよね^^;

mixiにも書きましたが、とりあえず募金の他私たちが出来るのは、
めんどくさいことを起こさないこと、公共関係の仕事、無駄な仕事を増やさない
ことも大切だと思います。
その為にも、健康管理はしっかりしておいた方がいいと思います。

僕が住んでる所は、福島第一原発の影響によって来る放射能が飛んできます。
その為に、外出は一切なしの自宅待機をさせていただいています。
だからといってはあれですが、コンビニなどに出向き募金をすることができません。
しかし、風がやみ次第 勿論募金協力させていただく予定です。


フルイズミさんが宮城に居て、mixiにて安否確認できたので本当安心しております。



・・・っとこんな感じですかね。 お久しぶりでこんな内容ですいません。
ところで、コルムどうなってん?^p



おばいちゃ(^-^)
別窓 | 日記 | コメント:0
かわいいよりも美人について
2011-01-18 Tue 21:54
久しぶりにコルムにinした1月がもう中盤とは・・・

近々落ち着いてきたらまたログインしようと思います。


いつしかログインした時には、Zしかおらず、
他イムさんはじめとする、
ギルメンの方々に会うことができました。
サビ家からは蹴られておらず、滞在状態で
本当、ギルドマスターからギルメンの皆さんに感謝です。

ネクソンに移管後のコルムはどうですかね?
6月までに移管手続きを実行しないと完全消去らしいですが。
そう考えると、ミウシャや爪楊枝などゴシックの皆さんとは
ゲームでは会う機会がないように感じて寂しいです。


今はSkypeでアタラクシアの皆さんとはコンタクトを
一応取っているので何かと会う機会はありますw


一期一会。 フォレストガンプ

僕のオススメ映画です。





おばいちゃ(^-^)
別窓 | 日記 | コメント:0
キモチワルについて
2010-12-11 Sat 22:40
日記カテゴリばっかり増える毎日です、こんばんわしぐれです。

半引退状態なわけで、本当今ギルドに加入してるかもわからない状況で・・
迷惑をかけてすいません(´・ω・`)

もうすぐ、もうすぐ!おとなしくINできる環境が出来ると思いますので!
・・・ってもINしたところで、役立たずだけどなwww
たぶん、お金が全然ないような気がするようなしないような。
速度爪とかいらないよ!GDも死んじゃってるよ!ああ・・無念。

ここだけの話、移管後であったとしても完全に復活できるわけではないので、
半引退、チャット参戦 程度にしたいと思います。
まあ、今と変わらないんですけど・・・状況的には。


まあ、こんなんですが仲良くしてください(゚Д゚)











おばいちゃ(^-^)
別窓 | 日記 | コメント:0
気象の素晴らしい変化について
2010-12-03 Fri 18:31
久しくてすいません、事情がありましてしばらく
インターネット使用していませんでした。

12月に入りまして、風邪のひきやすい季節になりましたが。
12月は師走と言われて何かと忙しい、そんな月だと思います。
毎年、大掃除は計画的に、とか考えながら
全くなかんじで、やらない、かまとめてやるっていう感じで。
今年こそは・・・・!!!!


さてさて、また運営が移管するらしいですが評価は
皆さんどのようにしているのでしょうか・・・

ブログたくさん拝見して移管後、下見済でログインしたいですよw


まあそんな感じで、生きていますよちゃんと。

今日は18時30分から渋谷にて己龍のワンマンです。
予定が無かったら行きたかったです(´・ω・`)




おばいちゃ(^-^)
別窓 | 日記 | コメント:0
何かが悪いと体調が優れないについて
2010-10-24 Sun 09:10
おはようございます(^-^)


今日は雨60%なのに外出する予定なのですよ。
久しぶりの休暇なので、ちょっとお出かけを。

昨日は、スカイプinしたら
オビさん、河童さん、ゼグ先生、リスさんに追加されて、
会議チャットに参加させていただきました。
ポケモンとか、国内総生産とか・・・そんな話を。
チャット見てるだけで十分面白かったのは僕だけだろうか?w


そんな日でした。


あ、メビウスが新曲出したらしいですよo(^-^)o




おばいちゃ(^-^)
別窓 | 日記 | コメント:1
| 報告書 | NEXT
