このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。 (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
狸について
2012-05-04 Fri 13:30
ストレス溜まってます・・・・どうも。
雨すごいっすね!洪水警報通知メールがたくさん来ましたよ・・・・

さて、何日ぶりの更新とか知らない。


狸つくったった。

Save 2012-05-02 18-15(0)

んでこうなる。

Save 2012-05-02 18-15(2)


・・・・





でもでもでもでも!

Save 2012-05-02 18-16(3)


 (´◉◞౪◟◉)デキタ

Save 2012-05-02 18-18(5) Save 2012-05-02 18-18(6)

ゆうさんは可愛いとかめっちゃ言ってそうだけど・・・
狸別に・・・なあ(´・ω・`)? まあ、かわいいかわいい。



おばいちゃ(^-^)
別窓 | コルムオンライン | コメント:0
星の王子様について
2012-04-17 Tue 10:00
甘過ぎて・・・カレーじゃないと思う・・・・。食べたことないけどな!(ry


本日も朝から更新しますよっと。
え?本業?更新後ちゃんと行きますwww

ざっと最近あったこと(SSだけど)貼っていく。またこんなgdgd記事wwww



まず~エンさんとpvpして遊んだ。楽しかったです!
engel pvp




その後、無反応な状態のほむさんとイチャイチャ。ウヒャー

homeserverさんとイチャイチャ


そして・・・よねださんは・・・・・・
^p^


(゚Д゚)



昨日の夜1時30分くらいに3人でボス行こうと思ってPT組んだのに
ボスさん御留守でした。デススト居たから狩ってきた・・・。

ボス狩りPT


んで!だやんsから新DS2借りたよ!ううぅううん~♪+S1は大きいですねb
毎日露店見て、安いやつ買おう!本当!
新D装着

似合うだろ~ d^p^b






おばいちゃ(^-^)
別窓 | コルムオンライン | コメント:0
長風呂について
2012-04-15 Sun 11:56
男性は、女性の長風呂が理解できないらしいです。


おはようございます!
また朝から更新したいとおもいます・・・・



まず・・・リンク追加しました。ちょっと前にw
ギルメンのHomeServerさんです。お世話になっております・・・・
リンクからブログに行くか、こちらをクリックしてくださいな~(`・ω・´)

だ。
よねだはなぜかギルドのマスコット的なのと言われていますが
まさかここまでされるとは思いませんでしたね・・・・

いや!嬉しいんだよ!嬉しいんだけど・・・・・・・恥ずかしい!///

アキンボさんもわざわざ灯台で狩りしているところに見に来るし・・・
アキンボさん ストーカー

(´・ω・`)おう・・・。うん。






運が欲しいといえば、こうなる。

ギルメンは運を渡せる



おばいちゃ(^-^)
別窓 | コルムオンライン | コメント:0
日本には4つの四季が在るについて
2012-04-14 Sat 13:05
おはよう!こんにちわ!こんばんわ!
こんな時間から記事を書くなんてすごいです・・・
自分でもびっくりしていますw




まあまた、たまってたSSをまた張り付けていくことになりますが・・・・

とりあえずAGについて現在の状況として、、
昨日たまたま17時BFに参加して偶然敵になってしまったアキンボさんが
このバロス軍のBF放置位置に立っていましてwww
大分暇だったのですかな・・・(´・ω・`)?
ちょっと狐に化けて、攻撃してみました。噛みついてみました。

毒 物理75%で11k最高でくらってくれました。
今の装備は、偽レイブン武器?なのかな・・・
だから攻撃力は1~125なわけですが、それでも最高でこの火力!
装備をちゃんとして武器も新調したらだいぶ楽しくなるんじゃないかな!
火力に関してはこんな感じですん。STR振り続けて1k越えたし!wktk!

んで、流石にダメージはくらいますwwwwかなりwww
第一、抵抗が43%wwwwww灯台狩りでもだいぶ死にますwwwwデュフフ
装備でどうにかなるかー、そうだよなー、、がんばるっす。170まで!


昨日は、21時BDに参加してきました。
BD集合 ルディロスにて
4/13 21BD ルディロス集合


人数が多くてPT分けての参加でした^^
カラノ落として、サビ家守りのイグへ移動してみました・・・・駄目元でwww
終わり7分くらい、ボッコボコにされて完敗!
でもまあ・・・良い経験になったんじゃないでしょうか!
サビ家の皆さま、ありがとうございました^^

BD終了後 ルディロスにてSS撮影(=゚ω゚)

4/13 BD終了後 ルディロスにて1

4/13 BD終了後 ルディロスにて2


良い写真たちだ・・・(´◉◞౪◟◉)フフフ


そして、芋から秘書スーツD借りました。
うぉおおおおぉぉおおおおおお!!かわいいだろっぅうぅううううc(,Д、と⌒c)つ彡

秘書スーツ装着1 秘書スーツ装着2




おばいちゃ(^-^)
別窓 | コルムオンライン | コメント:0
新6G_AG防具について
2012-04-08 Sun 15:13
ラッパ 買 新6GAG防具腰以外  出 1G程度 ササヨロ

もこもこ隊長さんからささやきを頂き、1Gで取引成立しました。
他にも1名ささやき頂きました、ありがとうございました(=゚ω゚)

サメスーツは全然ささやきなかったけどねwwwww
今はAG初めて、サメスーツに金かけてる余裕が無くなりました・・・OTL
まあ、別にいいんですけどね!サメスーツなんて・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ページ左側にAG追加しました。レンよりAG中心にサブは育成しようとおもいます。
只今107になって、とりあえずスキル的には犬完成ってとこですね^^
新6G防具腰以外4SET購入してしまったからどうにもできない・・・・・・・
ちゃんと育成して、201にはしたいと思っています。

今の段階でも、武器防具有りでMAX100k程度の火力表示。
対人になるといくつになるか分かりませんが、武器も防具も
とりあえず程度のものを使用しているので武器防具次第でもっともっと
火力が出ることを予想・・・・きもい!すごい!c(,Д、と⌒c)つ彡

一応、装備無状態 S25犬状態  でのステを公開!

AG全裸ステ 犬状態火力


こんな感じですん。


ああ!そして久々に13時栄光に参加しました。放置で記事を書いていましたが。
結果はこのような感じらしいです。

4/8 13時栄光




おばいちゃ(^-^)
新6G_AG防具についての続きを読む
別窓 | コルムオンライン | コメント:0
| 報告書 | NEXT
